ひとりでいるしあわせ

ひとりで何かをすることに無上の喜びを感じる そんな内向型な私の一人行動の記録

月組公演 『All for One』 東京劇場

 

去る9月半ば、

待ちに待った月組公演 『All for Oneを観に行ってまいりました。

 

f:id:reihasaniha:20170928115354j:plain

 

  

感想はただ一言・・・最高に面白かったです。

月組の虜になってしまったほど。。。

 

  

月組の皆さんの卓越な演技力により、一人ひとりの役がたち、明確なキャラクターが存在していたので舞台を180度楽しむことができましたし、

爽やか痛快アクション、ちょうどいい匙加減のコメディ具合に、初恋心を引き出されるようなラブロマンスありの、いろいろな想いを楽しく感じさせてくれる、そんな素晴らしい作品で。

 

シンプル、純粋にただただ楽しめて、あっという間の2時間弱でした。

 

 

f:id:reihasaniha:20170928115344j:plain

 

珠城りょう様は格好良すぎるし、ちゃぴ様は可愛すぎるし、みや様はこの世の美しさとは思えない美しさだし、マザランファミリーのまとまり感は素晴らしく、ゆりや様の演技と立ち居振る舞いはツボだったし、姪達のキャピキャピしてると思ったら小競り合いも可愛すぎだし、さち花姉さまはどこにいても目立って格好良かったし、舞台セットも楽曲も何もかもが最高でした。

 

半月前のことを今、思い出して書き起こしていますが、その時の本当に楽しかった気持ちがあっという間に湧き上がってくる。

こんな素晴らしい気持ちにさせてくれる宝塚が本当に大好きです。